石油ストーブの使い方

 

先日、

「宅配ボックス」

を購入した際に、

「カーサ富士店さん」

で見つけたのが、この、

「石油ストーブ」

です。


昨年の営業日誌でも紹介したように、弊社は新しい挑戦をします。

その新たな挑戦というのが、2月。

一年で最も寒い時期(笑)


我々と一緒に挑戦してくれる、会社の社長から、

「石油ストーブ持ってない?」

といわれていたので、せっかくなので購入しました。


購入の決め手は、もちらんデザイン(笑)

 

 

ストーブが入る専用キャリングケースがまた魅力的。


こちらのストーブは、いわゆる、

「石油ストーブ」

なので、燃料が必要です。

燃料は、もちろん、

「灯油」

です。


弊社のゆとり世代には、物珍しいみたいです(笑)


早速、ポリタンクと灯油を買ってきました。

静岡県地方(東部地区)は、ポリタンクは、

「赤」

です。


西日本の方は、「青」の方がなじみあるかと思います(笑)

 

当然ながら、本体には、

「ガソリン使用禁止」

「使用燃料:灯油」

と書いてあるんですけどね。


せっかくなので、使ってみよう!

ってことで・・・

 

ゆとり世代、奮闘中です(笑)

 

 

油断してたら、

「YOKOWARIBASE」

の中で、灯油を給油しようとしているので、慌てて外に行かせました(笑)


その給油機、

「ドクター中松」

が、発明したんだよ~

といったところで、

「???」

という状態(笑)


「ドクター中松は、フロッピーディスクも発明したんだよ」

といったところで、

「フロッピーディスク???」

という状態(汗)


完全なジェネレーションギャップにやられたBOSSでした。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031