新しい挑戦へ・・・第一歩

 

弊社の、

「新しい挑戦」

に向けて、第一歩を踏み出してきました。


場所は、

「富士スピードウェイ」

です。


ここで、何をするのかというと、

「座学」

です。


富士スピードウェイは、

「サーキット」

ですから、

「普通免許証」

だけでは、走れません。

 

そんなわけで、

「クルー一同」

本日は、お勉強です。

 

 

一通り、座学を終えたら、せっかくなのであちこち見学します。


とにかく、富士山が、

「デカい!」

という感想です(笑)


平日にも関わらず、多くの車が走っていました。


その、

「音」

を聴くだけで、テンション上がります。

 

 

ご一緒いただいた、

「有限会社 大塚技研さま」

の社長のご厚意で、なんと!

「ピット内」

も見学させていただきました。


実は、かの有名な、

「カーデザイナー」

さんにもお会いできました。


もちろん、さらにテンションアップ!(笑)

 

最後は、お約束の表彰台で撮影。


いつも通り、

1位から3位をじゃんけんで決定。

最下位者は撮影係。


見事一撃でBOSS、撮影係を拝命いたしました(笑)


そして、我々の挑戦、

舞台は、富士スピードウェイ

時は、来月初頭

何が行われるかはお楽しみに!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031