あっちゃんが遊びに来たりして

 

今日は、朝から、小中学校からの友人、

「あっちゃん」

が遊びに来てくれました。


ハーレー乗りのあっちゃんに、

「ホットロッドカスタムショー」

で、ハーレーダヴィッドソンブースでアンケートに答えて頂いた、

「お土産」

を渡したかったので、念願叶いました(笑)


久々に会っても、あっという間に話は尽きなくなるのが同級生。


午前中いっぱい楽しい時間でした。

あっちゃん、また来てね~

 

実は、いつもの、

「横濱帆布さん」

で、また気に入ったバッグを発見してしまいました。


前回のバッグもお気に入りですので、

「2枚体制」

で、行こうと思っています(笑)

 

 

相変わらず、いい雰囲気のバッグです。

 

 

今回も、

「横濱帆布さん」

の社長が、記念撮影に快く応じてくださいました。


実は、社長が手にしている、

「パーカー」

も購入。


今回も、

「リリックさん」

で、ダブルネームのパーカーになる予定です(笑)

 

村の、

「アメリカンガレージ」

の床掃除に、

「モップ」

を導入しました。


モップは、近所の、

「コメリ」

で購入しましたが、

「絞り機」

がそもそも欲しかったものです(笑)

 

実は、コレ、

「アメリカ軍払下げ品」

なんです。


サイズも、雰囲気も、お気に入り。


どうしても、

「IKEA」

の床材は、

「水拭き」

が必要なので、必需品です。


そんなわけで、また、

「いい雰囲気」

のものが村にやってきました。

 

まだまだ、寒い日が続いていますが、これは、

「村の梅」

です。


多くの蕾がついています。


そして、これが、段々大きくなってきています。


寒い冬の中でも、間違いなく、

「季節は進んでいる」

ことが、感じられる一枚です。


寒い日が続きますが、皆様、くれぐれもご自愛ください。


また、来週も、クルー一同元気よく頑張ってまいります。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031