村に響く春の足音

 

K4GPで使った、

「サイドテント」

を昨日乾かしたので、本日、村に置いてきました。


画像は、今日の村ですが・・・

 

「梅」

の開花が、一気に進みました。


7分から8分咲きといったところでしょうか?


まさに、

「春」

を感じられました。


さらに、梅から、

「鳥の声」

が、聞こえてきます。

 

画面、真ん中あたりに、見えますか?


「メジロ」

が鳴いていたんです。


うちの、

「ゆとり世代クルーたち」

が、

「ウグイスが鳴いてる!」

というんですが、全然ウグイスの声には聞こえず、

「モスキート音」

みたいなものかな?


なんて思っていたら、

「メジロ」

でした(笑)

 

そんなわけで、

「村の春の足音」

は、いよいよ大きくなってきました。


とはいえ、まだ2月。


これから、寒い日も来るでしょう。


まだまだ、

「三寒四温」

というわけにはいきませんが、この寒い日々を過ごせば、必ず、

「春」

は、やってきます!

 

 

そんな、

「AtoZ村」

ですが、

「K4GP」

も一旦終了したので、

「新プロジェクト」

がスタートします。


また、新たな、

「建設物」

が建ちます。


今回は、これまで、KUNCHOやまこちゃんから学んだノウハウを活かします。

とはいえ、クルーだけでは不可能なので、KUNCHOに協力を依頼済みです。


一体何ができるのか?

詳しくは、

「弊社公式YouTube」

で!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930