村のオブジェ、進化中

 

まずは、こちら。

「AtoZ村」

に、たなびく、

「星条旗」

です。


冬の空は、映えますね~(笑)


毎日寒いですが、

「ヤシの木」

も、二度目の冬を無事に越せそうです。

 

 

昨日もご紹介した、この、

「村のオブジェ」

なんですが、

「点灯」

させるうえで、つきっぱなし問題を解決します。


そもそも、このオブジェは、

「屋内用」

だと思われます。


そこで、

「屋外用」

に、配線を引き直してもらうことにしました。


自動車の12Vばら自分でもやれるでしょうが、こちらは100V。

プロにお任せしました。

 

そして、

「電源」

は、こちらで管理します。


これは、

「倉庫裏」

のコンセントなんですが、その横に・・・

 

「タイマー付きコンセント」

を、増設していただきました。


これで、電源を管理します。


例えば、

冬季17時から6時

夏季19時から5時

といった具合で、自動的に電源をオン・オフしようということです。


お気に入りのポイントは、もちろん、

「スタイリッシュなデザイン」

です。


これで、無人の村でも、点いたり消えたりします(笑)

 

さらに、むき出しだった、

「屋内用電源コード」

を、本体内部に通し、

「屋外用電源コード」

に引き直して隠すという工事が遂行中です。


残念ながら、昨日は時間切れでしたが、近日中に完成見込みです。


この模様も、

「弊社公式YouTube」

で、お送りできると思います。


どんなものが完成するのか?

クルー一同も楽しみですが、ぜひ!皆さまもお楽しみに!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930