横濱帆布さんのバックパックとレカロシート

 

ここのところ、ランチなどの買い物に、

「電動キックボード」

を利用するのが、弊社クルーの中で定着してきました(笑)


しかし、どうしても困るのが、

「荷物」

の問題。


カゴ付けるのは、かっこ悪いし・・・。


ならば、人間側の工夫でなんとかする(笑)


簡単なことです。

リュックサックで買い物に行けばいいんです。

そんなわけで、購入しました。

BOSSが大好きな、

「横濱帆布さん」

です。

 

「横濱帆布さん」

のいいところは、この頑丈な素材。


多少の雨くらいなら、へっちゃら。

使えば、使うほど、

「柔らかくなって、なじむ」

ってことです。


作りも頑丈なので、

「やれてきた」

くらいが、丁度いいんです。

 

 

もちろん、今は新品なので、画像の状態ですが、

「使い込むほど雰囲気よくなる」

てのが、

「横濱帆布さん」

のお気に入りポイント。


これから、バリバリ使い倒していこうと思います。


ちなみに、

「横濱帆布さん」

は、

「シルクセンター」

のビルに入っているんですが、このビルがまたたまらない。


お店は、工房と一緒になっていますし、店員さんはアットホームな雰囲気を作ってくれています。

ぜひ、一度訪れてみてください。

オススメです!

 

さて、週末は、

「アメ車マガジン スプリングパーティー」

を見学してきました。


千葉県の、

「ハーバーシティ蘇我」

で開催されたイベントなんですが、帰り道は初めて、

「アクアライン」

で帰ってきました。


さらに、せっかくのなので、

「海ほたる」

に寄ってきました。


その流れで、

「ムーンアイズさん」

に立ち寄り、ステッカー買ってきました。

YOKOWARIBASEのトイレがどうなるか、ご期待ください(笑)

 

今日も、

「弊社CIO うずら」

は、出勤中です。


でも、いつもより、

「姿勢がいい」

と思いませんか?(笑)


それは、多分、

「レカロシート」

に座っているから(笑)


シート移設に、

「中丸自動車さん」

の、TAKUがあれこれ頑張ってくれました。

 

「シートポジションがバッチリ」

なのはもちろんですが、一番の問題は、

「サイドエアバッグの警告灯」

がついてしまうことでした。


これを、かなり苦労しつつ、解決してくれました。


なので、警告灯はついていません。


もちろん、座り心地は、

「レカロクオリティー」

です。


先述の通り、

千葉から横浜まで

を、ドライブしてきましたが、疲れが全然違います。


なぜ、レカロ?

か、改めて実感することができました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930