IKEAの缶の色替え

 

先日、IKEAで、

「クリーム色の缶」

を見つけました。


ホントに、何の変哲もない、

「缶」

でした、が・・・


もちろん、やります。

「色替え」

です。


色は、最近のお気に入り。

「オリーブ」

です。

 

 

今回は、

「缶」

なので、

「開け閉め」

が必須なので、

「ミッチャクロン」

で、頑固な塗装にします。


さらに、最後に、

「クリアー」

を吹いてやろうという作戦です。


現在、SHOKICHIが頑張っていますので、次回には、

「完成報告」

できると思います。

お楽しみに!

 

今日は、弊社コマーシャルビークルである、

「NV200」

で、営業していました。


なかなか、

「後ろ姿」

は、ご披露できなかったので、せっかくなので、撮影してみました。


リアバンパーの、

「#pgmotoring」

のステッカーが、いい雰囲気だと自画自賛です(笑)

 

 

富士市内を中心に、あちこち走り回っています。


見かけたら、ぜひ!お気軽にお声掛けください。


そんなわけで、今日は、

「金曜日」

です。


今週も、大変お世話になりました。


週末、クルー一同充電して、また来週もお役に立てますよう尽力してまいります。


もちろん、緊急のご連絡は、週末もお気軽にどうぞ!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031