またまた、新プロジェクト立ち上げ

 

先に言っておきますが、

「ゴミ」

じゃないですよ(笑)


先日、

「ADテントさん」

に依頼していた、テントができた報告をさせていただきました。


このテントを使って、今後、

「新プロジェクト」

を実現していこうと思っています。


そのプロジェクトに向けて、まず、

「第一歩」

を踏み出します。


まずは、開梱したところがこの写真です。

 

実は、コレ、

「アメリカ」

からやってきた、

「ワークシャツ」

たちなんです。


まずは、これらをすべて、

「コインランドリー」

で洗濯します。


ちなみに、重さに換算すると、

「約50キロ」

です。

 

洗濯後、

「たたむ」

「サイズごとに分ける」

という作業を終えたのがコレ。


ちなみに、枚数で数えてみたら、

「168枚」

でした。

 

そして、これらを、

「サイズ別」

に、収納ケースにつめました。


かなり、

「状態のいいもの」

が多かったのが驚きでした。

 

 

収納ケース、

「3箱分」

にわけたところで、今日の作業は終了です。


これらを、どうするのかは、後日、こちらで発表させていただきます。


夏ころには、これらが、

「お披露目」

されると思います。


それまで、皆様、お楽しみに!(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031