スプレー塗装ブーム、ふたたび

 

弊社、

「YOKOWARIBASE」

に新しい冷蔵庫をいただいたときに、

「タオルハンガー」

も一緒についてきました(笑)


もちろん、何の変哲もない、

「白いタオルハンガー」

でしたので、またまた、

「スプレー塗装」

しました。


今回は、換気扇の塗装に使った、

「ミディアムグレー」

です。

 

色のバランスは、

「どうなの?」

って感じもしますが(笑)、

「コカコーラ」

の今治タオルをかけてみました。


そういえば、冷蔵庫が大きくなったので、弊社では、

「ジャワティー」

「コカコーラ」

が冷えています。


今まで通り、

「レッドブル」

も冷えていますので、ぜひ、オーダーしてください。

 

冷蔵庫の壁に、

「ブランケット」

を入れる、

「カゴ」

が欲しかったので、

「ダイソー」

で購入してきました。


白っぽいやつでしたが、こちらも、

「ブルーグレー」

で塗装。


ミニチュアの、

「ドラム缶」

も買ってきたので、ことらは、

「オリーブ」

に塗っちゃいました。

 

「BOSS~、コレも塗るの?」


「うん、そうだよ。」


そうなんです。

うちにあった棚も、

「YOKOWARIBASE」

に持ってきたので、これも、塗装します。

 

こちらは、せっかくの、

「木目」

なんで、無垢の木目を活かした塗装になる予定です。


そんなわけで、

「スプレー塗装ブーム」

到来中です(笑)


DIYのものが、今後も増えていく予定です。


ぜひ、

「YOKOWARIBASE」

によって、探してみてください。

 

こちらは、先日、

「香典返し」

としていただいた、カタログギフトで見つけた、

「カゴ」

です。


こちらは、現在、BOSSがはまっている、

「能作さん」

の製品です。


これ、なにがすごいって・・・

 

自由に形が変えられるんです。


入れるものの、

「量」

「形」

によって、自由自在なんです。


今回は、先日も紹介した、

「いただきもののお菓子」

を入れてみました。


味気ない器に入れるより、

「一期一会」

の形をした器でお出しできるという、

「おもてなし」

が提供できると思っています。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031