今回は、「ニス塗装」してみました

 

昨日の、棚は、

「ニス塗装仕上げ」

にしてみました。


もちろん、

「白木」

の棚もよかったんですが、やはり、

「重厚感」

が出ますね(笑)


風合いがいい!

ってことで、今回も自己満足です。

 

そして、週末にお邪魔した、

「狛江」

の、

「アメリカングラフティさん」

で見つけた、

「シンクレア」

「スタッキング・ワイヤーラック」

を置いてみました。


これ、その名の通り、

「スタッキング」

できるので、重ねることができるんです。


今後、もう少し重ねて容量を増やそうと思っています。

 

ぜひ、今後の展開にもご期待ください!(笑)

 

さらに、冷蔵庫の横ですが、

「兵隊さん」

を集合させてみました。


最初は、缶の中に、

「エルモ」

のぬいぐるみを入れようと考えていました。


ところが、

「セサミストリート」

のぬいぐるみが、なかなか見つからない。


大きさも丁度いいものがない。


「もしかして、クレーンゲームなら・・・」

 

 

と思って、

「ゲーセン」

に寄ってみましたが、ここにもなし。


仕方ないので、こんなやつ取ってみました。


早速、トイレに配置しました(笑)


夜は、

「若干、怖い」

というデメリットもありますが(汗)

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031