AtoZ村、シーズン到来!

 

週末の静岡県地方は、最高の天候に恵まれました。

そんな中、いよいよ、

「AtoZ村」

の、シーズンがやってきました。


まずは、営業日誌にも何度か登場している、

「昭和会」

主催の、バーベキュー大会を実施しました。

 

 

今回は、

「前富士支社長」

で、1年ぶりに、

「稚内支社」

から、還ってきた、

「達也さん」

の、お帰り会を兼ねて実施しました。


サプライズで実施しましたが、喜んでいただいてよかったです。

新天地での活躍も期待しています!

 

たまには、

「弊社クルー」

のみの、スリーショットもということで(笑)


今回も、バーベキューのために、

「草刈り」

「掃除」

など頑張りました。


そんなわけで、今後も、クルー一同、

「本業」

も頑張ってまいります。

 

「K4GP」

の、

「レーシングスーツ」

着替えで使った、

「ジャンプ」

も撮影しておきました。


詳しくは、

「弊社公式YouTube」

で(笑)

 

コレを見ていた、同業者である、

「有限会社富士トレーディング」

の、稲穂社長(BOSSの高校同級生)が、

「オレも、やりたい!」

ってことで、チャレンジ。


タイミングの相談をして・・・

 

二人で、沈み込んで・・・

 

世代ですよね~

「トオゥ!」

の掛け声でジャンプ!


いい絵が撮れました(笑)


そんなわけで、いよいよ、

「AtoZ村」

は、最高のシーズンが到来しました。


今週末も、村でバーベキュー予定です。


村は、

「畑の世話」

「梅の世話」

「新建設物の建築」

などなど、盛りだくさんですが、バリバリ使い込んでいこうと思います(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031