アドバンタイジングアシュトレーの居場所

 

前回、ご紹介した、

「アドバンタイジングアシュトレー」

ですが、

ディスプレイ方法を変えてみました(笑)


原因は、いつもの、

「出会い」

です。


お気に入りの、

「ダルトンファクトリーサービス町田さん」

で見つけてしまいました。


出会った瞬間に、閃いてしまったんです。

こう飾ろうって・・・

 

何枚か選りすぐって、飾ってみました。


この什器、何の会社のものなのか?

全くわかりません。


御存知の方、ぜひ、教えてください。


裏には、

「イリノイ州 シカゴ」

という表記があるので、

「アメリカ製」

であることは、間違いないと思うんですが(笑)

 

向きを直してから、ここに設置しました。


なんか、いい雰囲気です(笑)

 

 

今日は、もう一つ。


「m&m’s」

のバナーを貼ってみました。


ここのところ、弊社、

「YOKOWARIBASE」

の天井に、

「バナー貼るブーム」

もやってきています。


この手のバナーは、

「軽い」

「安い」

ので、ついつい手が伸びてしまいます。

 

そんな、

「YOKOWARIBASE」

の天井も、いよいよ埋まってきました。


賑やかさMAXの、

「YOKOWARIBASE」

で、今日もクルー一同元気よく営業中です。


皆様、ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031