ステンシルブーム到来の予感

 

先日まで、弊社に到来していた、

「メイソンジャーブーム」

ですが、現在は、小休止中。


かなりの数集まったことによる小休止です(笑)


かわって、やってきそうなのが、

「ステンシルブーム」

です。


これまで、ステンシルといえば、

「スプレー」

が、主流でした。


ところが、これだと、

「養生が大変」

でした。

 

「新聞紙によるマスキング」

「周りに飛び散らないように養生」

「室内ではできないので天気のいい日に駐車場で」

といった具合です。


そこで、今回、この問題解決のために、いつもの、

「キャンディタワーさん」

から入手したのが、コレ。


簡単に言うと、

「スタンプ台に塗料を出して、スポンジで施工するセット」

です。


これなら、必要以上の養生もいらず、入念なマスキングも不要。


そんなわけで、

「お気軽ステンシルブーム」

到来の予感です(笑)

 

そんなわけで、村にある、

「ステンシルシート」

を取りに行ってきました。


今日も、

「アメリカンガレージ越しの富士山」

が、美しい!


富士山の手前の木を手入れしてくれる方がいるらしく、その全貌が見やすくなってきました。

 

なんか、

「変な雲」

が出ていましたが、いい雰囲気の、

「AtoZ村」

でした。

 

「梅の木」

には、たわわに、

「梅」

がなってきています。


今週末、

「AtoZ村バーベキュー予定」

が入っていますが、ちょっと収穫にはまだ早いかなあといったところ。

 

日曜日は、

「5家族合同イベント」

の予定ですが、雑草も、なんとかなっている感じ。


桜は、すっかり散ってしまいましたが、ゆっくり楽しもうと思っています


今日は、午後から、

「JSA中核会静岡支部総会」

開催のため、静岡に行ってきます。


なお、弊社は、連休中も、

「暦通りの営業」

となります。


休日中も、万が一の事故などのご連絡はお受けしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031