AtoZ村のバーベキューとYOKOWARIBASE

 

日曜日は、

「BOSSの中学校同級生夫妻バーベキュー」

を開催してきました。


今回も、

「AtoZ村」

は、大活躍。


「最高の天気」

「最高の仲間」

「最高の時間」

を過ごすことができました。

 

各家の、

「マダムの皆様」

は、基本、

「日焼け対策バッチリ」

でした(笑)


昨夏、亡くなった、

「きよし」

も、参加してくれました。


あいつ元気だったらなあ~

と偲びつつ、次回開催を誓ってお開きになりました。

 

 

ところかわって、

「YOKOWARIBASE」

です。


ここのところ、よく伺う、秦野市の、

「オープンセサミさん」

に行ってきました。


弊社の、UZURAMAMAことAYAと、インスタで、

「オープンセサミさんが、アメリカに行っているんだね」

という話になり、帰国したようなので、行ってみようということになりました。


そこで、発見したのが、

「アメリカンダイナー風の時計」

です。


あまりにもかわいくて、即買いでした。

 

さらに、雰囲気いいのが、

「コカコーラ」

のロゴ入りのこれ。


実はこれ、

「ラジオ」

なんです。


電源入れると、光ります。


さらに、チューニングの針部分が、

「コカコーラのボトル」

という演出(笑)


ひとまず、仮置きですので、どこに置こうか思案中です。

 

そんなわけで、

「YOKOWARIBASE」

は、ちゃくちゃくと賑やかになっています(笑)


今日も、クルー一同(もちろんうずらも)、

元気よく出勤中です。


お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。


なお、弊社は、ゴールデンウイーク中、

「暦通りの営業」

となります。


よろしくお願いします。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031