いただきもの、あっという間にウチっぽく

 

先週、金曜日に、

「WAKA」

が、いただいてきた、

「ビールサーバー」

ですが、あっという間にウチっぽく仕上がりました。


ご覧の通りです(笑)


うちのステッカーを貼りまくり。


さらに、

「ダルトンさん」

のステッカーも貼りまくり(笑)

 

ハンドル部分は、

「保険の」

の弊社ロゴにしてみました。


微妙に、ステッカーが大きかったので、

「サークルカッター」

で、大きさを調整しています。


味気ないデザインから、一気に、うちの事務所になじむ仕上がりになりました。


もちろん、自己満足ですが・・・。

 

やはり、

「YOKOWARIBASE」

には、

「ヨコワリ」

のステッカーが似合います。


「ダルトン」

のステッカーの上面が、

「3リットル」

のビールと同じラインになっています(笑)

 

 

そして、

「AtoZ村」

で使うので、やはり、テーマは、

「キャンプ」

です。


ミラクルなことに、先日、いただいたステッカーが、

「ビバンダムがキャンプしているステッカー」

だったのを思い出して、貼っておきました。


そんなわけで、

「これでビール飲んだら美味しそう!」

な、ビアサーバーが、

「ウチっぽく」

仕上がりました。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031