うずらのお友達?いや、鳥獣対策です

 

今日も、元気よく出勤中の、

「弊社CIOうずら」

です。


「BOSS~なんか来たよ~」

と教えてくれたのは(笑)、

「段ボール」


開けてみると・・・

 

「ちょっと前に、見た気がするんですけど・・・」

と、うずらが言うとおり、アレです。


先日、一羽届いたアレです(笑)

 

そうです!


あの、

「フクロウ」

の弟たちなんです。


なんといっても、

「AtoZ村」

の畑は、広大な面積です(笑)


もちろん、

「素人には」

という意味ですが・・・


そこで、あと二羽導入しようということになったわけです。


そんなわけで、今後、村の畑の守り神になってくれる予定です(笑)

 

そして、今週末の日曜日は、

「カスタムトラックマガジンショー」

に参戦のため、

「富士スピードウエイ」

に行ってきます。


その際の、

「開催案内」

が届きました。


そんなわけで日曜日は、イベントに参加してきます。


同じく参戦される方、

「242番」

のNV200、よかったら、見てやってください。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031