セルシオのウッドパーツ追加

201561415321.JPG

今日は、日曜日ですが、8時と14時に契約のご予約をいただいていました。

そんなわけで、今日は事務所待機時間が長いです。

 

せっかくなんで、先日またまたヤフオクにて落札した部品を取り付けちゃいます。

 

ご覧の通り、ドアハンドル部分の部品です。

ここの部分は、純正では黒ですが、ウッドに変更です。

 

思いの外、安く買えたので、満足です。

 

 

2015614153634.JPG

色目は、純正の他の部分の近似色です。

 

さらに、この部品、純正加工品です。

パネルを貼り付けているのではないので、かなりクオリティーは高いです。

 

ただし助手席側は、シートベルトの上下用のスイッチがありませんので、現在の部品を流用します。

 

2015614154022.JPG

まあ、ドアパネルは、何度も外してますので、5分もかからずに分解。

 

忘れがちなのは、ドアの取っ手部分の隠れたネジです。

 

備忘録として写真を残しておくのがイイですね。

 

2015614154335.JPG

まあ、簡単に完成です。

 

画像のように、色もかなりの近似色です。

 

2015614154533.JPG

当然ながら、助手席側も。

 

2015614154635.JPG

完成です。

 

 

今日、ドアを触ってみて気づいたんですが、なんと、ドアのカーテシランプがつきません。

近日中に直さないと(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31