セルシオ・・・見ないふりをしてきましたが

20131217171314.JPG

先日、

「スカッフプレートのイルミが点かない。」

という記事を書きましたが、今日まで、見ないふりをしてきました(笑)

 

今日、改めて見てみたら、やっぱり気になります。

 

特に気になるのが、自分が乗降する運転席であるということ。

 

 

 

ん~やっぱりやらなきゃダメだよな~

 

2013121717182.JPG

見にくいですが、他の席は、きれいに光ってるんです。

 

これは、助手席。

 

20131217171919.JPG

これは、助手席後席。

 

20131217172032.JPG

そして、運転席後席も。

 

こりゃあ、やらなきゃダメだ!(笑)

 

明日、明るいうちにとりあえず取り外してみて、問題を突き止めます。

 

 

 

ハンダ剥がれとか、配線抜けとか、簡単な理由だといいなあ。

 

 

やっぱり、光るべきところが光らないのって、気になりますからね。

 

もう一つ、ここのところ自粛していましたが、かなり安価で新部品を入手できましたので、近日中に取り付けします。

詳細は、また、この営業日誌で報告します。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031