社会貢献運動

2013827173159.jpg

先日、この営業日誌でも紹介させていただいた、

「第一回 函南インビテーショナルカップ」

その、前夜祭のオークションの売り上げを、函南ゴルフ倶楽部様が、社会福祉協議会に全額寄付したそうです。

 

静岡新聞の記事ですが、近藤社長の笑顔が印象的です。

 

今や、日本国内の企業、団体も、このような社会貢献活動に積極的になりました。

印象的だったのは、あの忌まわしき、

「東日本大震災」

です。

 

ソフトバンク・孫社長。

SMAP

など、実業界、芸能界を問わず活発に寄付が行われました。

 

一昔前までは、このような活動を、

ええかっこしい

とする向きがありましたが、いまた、そんな時代ではあrません。

 

 

弊社としましても、今後、社会福祉活動に積極的に取り組んでまいりたいと思います。

 

何をしたらいいのかわかりませんが、J-SAで、

古切手の回収をするそうです。

 

まずは、そこから具体的に動いていきたいと思います。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31