スカッフプレートのイルミ不点灯

2013828174115.jpg

昨日の夜のことです。

 

セルシオに乗り込もうかなあと、ドアを開けたところ、

「おや?スカッフプレート光ってないじゃん。」

ということに気が付きました。

 

しかも、苦労して自分で直したところです。

 

2013828174424.jpg

おかしいな?

ってことで、電源を同じところから分岐している運転席側のリアドアを開けてみると、

問題なし!

 

画像のように光っています。

 

修理の面倒くささを考えたら、正直、電源に問題があった方が助かった気がします。(笑)

 

2013828174840.jpg

助手席も、全く問題ありません。

 

となると、残念ながら、問題は、開けてみないとわかりません。

 

 

 

週末にでも、修理します。

でも、めんどくさい!

その模様も、お知らせします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930