事故、故障の際の代車

今日の静岡県地方は、とにかく、
「暑い」
です。
 
 
 
何もしていなくても、汗がとまりません。
湿度も高く、ジメジメしたかんじがたまりません。
 
 
  IMG_20130614_085802.jpg
全然関係ない話ですが、
こういうタンクローリーなどの後ろにつくと、自分の車に見入っちゃうことありませんか?(笑)
 
 
 
思わず撮影しちゃいました。
ただし、このての車を見つめていると、吸い込まれるような感覚になります。
 
 
 
運転には、くれぐれも注意してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週の黒板です。
IMG_20130614_135213.jpg
ロードアシスタンス代車特約
のお話です。
 
 
 
 
これは、
事故、故障によりレッカーで運ばれた場合、
修理、または新しい車が来るまでの間の、
「代車代金」
を支払う特約です。
 
 
 
 
 
新特約ですので、お気軽にお問い合わせください。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31