バモスの紹介 内装編

現在、台風3号が日本列島に向かっています。
静岡県地方も、そろそろ本降りです。
 
 
くれぐれもご注意ください。
 
 
 
さて、こんなもの入手しました。
IMG_20130608_121632.jpg
ソフトクリームです。
 
 
もちろん、本物じゃありません。
 
 
「食品サンプル」
です。
 
 
ここのところ、大人気の合羽橋で入手しました。
実はこれ、
「スマートフォンホルダー」
なんです。
 
 
 
楽しい気分になりますよ!
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、バモスの内装編です。
まず、注目は、
「メーター」
です。
  IMG_20130602_145335.jpg
これも、後期型用です。
なんと、ポン付で中期型に取り付け可能です。
 
 
ただし、シートベルトの警告音が、このメーターに替えると鳴るようになります。
まあ、そのあたりは、好みの問題ですね。
 
 
メーターって、嫌でも目に入る場所。
リフレッシュすると、すごく車が新しくなった気分が味わえます(笑)
 
 
 
 
さらに、シートカバー。
IMG_20130602_145321.jpg
クラッツィオのキルティングです。
フィッティングは、抜群。
そのかわり、取り付けは、大変です。
 
 
真夏に取り付けたので、汗だくでした。
 
 
 
 
IMG_20130602_145339.jpg
ナビは、アルパイン。
 
 
フルセグ、ワンセグの自動切り替え。
DVD再生。
5.1プロセッサー内蔵。
などなど、ヘッドユニットには最適です。
 
 
 
 
IMG_20130602_145341.jpg
あとは、フロントテーブル、サイドテーブル。
 
 
 
これ、本当に便利なんですって。
 
 
 
 
 
さあ、明日はオーディオ編です。
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31