昨日の討論会

logo.png
今日は、朝から、
「地震」
がありました。
 
 
早朝5時代の地震、
震源地は、淡路島付近、
 
 
あの、忌まわしき、
「阪神・淡路大震災」
を、思い起こさずにはいられませんでした。
 
 
 
今回も、淡路島を中心に、相当な被害が出ているようです。
 
罹災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 
ただし、懸念される、南海トラフ大地震に直結するものではない、
と気象庁がコメントしました。
 
 
 
 さて、昨日は、営業日誌でお知らせしたとおり、討論会を行いました。
幹事としては、大満足でした。
 
 
 
参加者みんなにとって、有意義な時間であったらよかったと思います。
 
 
 
 
 
参加してくれたみんな!ありがとう!
 
 
 
 
今日は、土曜日ですが、車両入替やら事故やらで働いています。
緊急な事項に関しては、24時間365日対応しています。
 
 
お気軽にお申し付けください。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31