U40代理店

logo.png
 
弊社取扱保険会社の損保ジャパン富士支社には、
「U40」
という、若手代理店の研修会があります。
 
 
 
今年で、4年目を迎えるんですが、毎回、テーマを決めて、積極的に開催しています。
 
 
 
隔月の開催で、今年度の1回目は、今日、この後16時からになります。
 
 
 
この会は、毎回、メンバーが幹事を務めるんですが、今回は、私が幹事です。
今までは、研修形式の開催でしたが、今回は、
「討論形式」
を、初めてやってみようと思います。
 
 
 
テーマは、ズバリ、
「保険会社への提言」
 
 
普段、言えないこと、不満、賞賛・・・・・
あらゆることを、積極的に語れたらなあと期待しています。
 
 
 こういうのって、参加者の気持ち次第・・・・・
 
 
 
みんなで、真剣に討論できるよう頑張ってきます。
 
 
 
 
 
あ!
U40の意味ですか?
アンダーフォーティー
ですよ。
 
 
 
自分ですか?
まあ、言ってみれば、
オーバーエージ
です。(笑)
 
 
 
 
始めた時は、37だったんで・・・
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930