少々色々ありまして・・・

VAIOかえってきた?
対応は、神でした?
 
 
と、こちらに載せた後、実は、再びトラブルが発生しました。
 
 
 
全く同じ症状・・・
のキーが反応しない!
 
 
 
さらに、
スペース
までもが、反応しなくなりました。
 
 
 
 
クラリネットじゃないんだから、次から次に壊れんじゃねえ?(笑)
 
 
 
 
そこで、再びVAIOのキーボードのみが、修理に行くことになりました。
日曜日に出発です。
まあ、日曜日も対応してくれるあたりは、確かに
「神」
ですが・・・
 
 
製品そのものの信頼度も、
「神」
でいてくれよ!
って感じです。
 
 
 
 
さて、今日は、長男を連れて、陸事に行ってきました。
ここのところ、何度か紹介してきた、
「新営業車」
の名義変更のためです。
 
 
車の名義変更というと、
「難しそう・・・」
って方も多いことでしょう。
 
確かに、簡単ではありません。
集める書類もそこそこありますしね。
 
 
 
 
でも、やってみたら、できるようになります。
 
 
いずれ、チャンスがあったら方法をこちらに書きます。
 
 
 
 
今日は、VAIOが一日も早く無事にかえってくることを祈るばかりです。
 
 
 
 
 
ちなみに、その間は、
USB接続のキーボード
買いました(笑)
 
970円!
え・・・
キーボードってこんなに安いの?
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930