VAIO帰還(笑)

078.jpg
 先月末から、修理に出ていたVAIO。
かえってきました。
 
 
診断の結果・・・
特に異状なし!
 
 
え?
うそでしょ?(笑)
 
 
キーボードの「K」が反応しなかったんですが・・・
いろいろ、ソニーの方とお話ししましたが、キーボードが機械的に不具合がある、
ということはなかったそうです。
 
 
特定のソフトなどのみで、症状が現れるのかもしれないとのことでした。
 
そのためには、一旦、
パソコンを初期化する必要があるそうで・・・
 
 
 
修理に出す前に、特にバックアップしたわけでもないので、
「それは、困る!」
 
というわけで、様子見ということでかえってきました。
 
 
 
 
しかし、その対応は、
「神」
でした。
 
 
 
 
まず、引き取りに来るんですが、こちらは、コンセントを抜いとくだけ(笑)
あとは、運送業者さんが、丁寧に梱包して持っていきました。
 
 
修理期間中も、ちょくちょく連絡くれました。
症状の確認。
問題発生時期。
問題発生環境。
などなど、詳しく聞いてくれます。
 
 
 
そして、かえってきたんですが、かえりの梱包も超丁寧(笑)
 
 
 
 このサービスがあれば、ソニーは安泰でしょ!
 
半島や、大陸の電機メーカーには負けないよ・・・絶対。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930