痛風

11月9日(金) 朝起きると、右足親指付け根に違和感が・・・。
 
なんとなく、
捻挫?
って感じの、いわゆる違和感です。
 
 
どこかにぶつけた覚えもないし・・・
ぐらした覚えもないし・・・
 
なんだろうなあと思いつつ一日普通に生活。
 
 
11月10日(土) この日は、損保ジャパン有志のゴルフ。
 
ところが、朝から、昨日の違和感が、
「痛み」
にかわってました。
 
足をつくと結構痛い!
 
とはいえ、18ホールまわりました。
 
 
11月11日(日) 土曜日の夜から激痛!
 
史上最高の痛み(笑)
万力で絞められてるような感じ。
さらに、ずーっと足がつってる感じ。
 
困ったことに、
足がつけない。
だから、歩けない。
痛くて眠れない。
 
 
激痛の中、観てなかった録画したテレビ番組を見て過ごしました。
なにか、他のことに集中してないと、痛くて痛くて!
 
 
11月12日(月) やっぱり「痛風」でした。
 
正直、おっさんのかかる病気・・・と思ってたら。
自分も充分おっさんでした。
 
 
 
そんなわけで、申し訳ございませんが、本日より、
「右足サンダル+裸足営業」
してます。
 
 
大変不作法ではございますが、どうかご理解ください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
さて、この、
「痛風」
今後、いったいどのようになっていくのか?
 
この場を借りて、報告して参ります。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930