タブレットによる自動車保険のご契約

logo.png
 
 
弊社では、皆様に、
より分かりやすく、よりビジュアル的に、
保険をご説明させていただけるよう、現在、
 
「タブレット」
 
による保険契約をお願いしています。
 
 
 
これによって、
 
内容がよくわかった。
変更点に、素早く対応してもらえた。
 
 など、一定のご評価をいただいています。
 
また、
 
ペーパレスの契約によりエコ。
無駄な書類が出なくて済む。
 
というあたりも、評価をいただいています。
 
 
とはいえ、この時期になると、問題なのが、
「乾燥」
 
指先の乾燥のため、
 
「ボタンを押す指が反応しない。」
 
という事態が、しばしば起こり始めています。
 
 
皆様には、恐縮ですが、ご協力をお願いします。
あの・・・タブレットが壊れてるわけじゃないんで、ご勘弁を(笑)
 
 
ちなみに、今日も富士山は、
「おかっぱ」
でした。
 
 
この画像は、富士宮市の北部にある北山地区で撮影しました。
 
左の山肌に見える大きなミゾが、いわゆる、
 
「大沢崩れ」
 
ってやつです。
 
富士山は、撮影する場所で、本当に表情が変わりますね。
IMG_20121108_103907.jpg
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930