ミト、完成しました

さあ、ライト変更作業していたミトが完成しました。

まずは、先日の通り、インナーがシルバーのヘッドライトです。

きれいに磨いて、脱脂して、

このくらいのカラーに、

「塗装」

します。


じつは、利便性を考えて、

「スモークフィルム」

でいこうと思っていましたが、

「ミトのヘッドライトの湾曲が複雑すぎる」

ってことで、塗装に作戦変更です。


この色は、

「濃すぎないか?」

とも思いましたが、実はこれくらいでないと、

「塗った感」

が出ません。

結果としては、成功でした。

塗装完了です。


インナーがうっすらと見える!

という狙い通りです。

車に取り付けたら完成です。

曇り空の下で撮影してみました。


「銀縁のサングラス」

っていう感じの顔になりました(笑)

エンブレムを白黒にしていたこともあり、

「引き締まった表情」

ってことで。

同時施工の、

「リップスポイラー」

も、いい感じです。


リップスポイラーは、見た目以上に下にありますので、

「シルクブレイズ」

のスポイラーガードも施工済みです。

牽引フックが、見事なほどに錆びていたので、マットブラックに塗装しました。


リップスポイラーの出具合はこんな感じ。

かなりさりげない感じだと思います。

サイドは、こんな感じ。

そこそこの自己主張。

こうやって見ると、

「そんなに気を使わなくても大丈夫?」

と思いがちですが、

「実は、結構下がって、結構出ている」

のは、間違いありません。


奥さんが、しっかり気づくくらいですから(笑)

ヘッドライトの光量も特に気になりません。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930