ミトのブラック化

ミトのヘッドライトをブラック化して以来、

「もっとブラック化したい」

というより、

「ほかの色を排除したい」

ということで、ヤフオクを徘徊中に発見。

なんか、不安になるくらい、

「見たらわかる、安っいやつやん!」

って感じです。


でも、これ、結構高い!

特に、裏側の処理とかは、大陸製むきだし。


大丈夫かよ?

と多少不安になります。

説明書?には、

「アルファロメオ 147」

の表記があります。


147とミトは、サイドウインカーが共通部品のようです。

この、四つ葉のクローバーの下のウインカーが今回の変更部品です。


ヘッドライトが黒い分、ココが目立つのが気になります。

車体後ろ側にずらしたら簡単に外れます。

あとは、電球をひねったらレンズは簡単に交換できます。

不安もありましたが、キッチリ取り付けできました。

もともとの電球がアンバー色なので、そのまま差し替えて完成です。


本当に、微妙な変化なので、完全に自己満足です。


次は、ドアノブのメッキ部分を交換したいところですね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930