1年を経過してコーティング

ミトは、通常、

「青空駐車場」

に、駐車しています。


納車後、すぐにコーティングをしてもらいました。

しかし、ここにきて、さすがに効果もイマイチに。


そこで、

「久保田商店」

にて、コーティングです。

各所を、丁寧にマスキング。

このあたり、かなり入念ですね。

もちろん、四つ葉のクローバーも(笑)

作業の合間の忙しい中、撮影してもらいました。

もちろん、作業はお任せです。

バッチリ、完成です。


今回も、飛び石などの細かい傷は塗ってくれました。

そのため、満足な仕上がりです。


しっとり濡れたようなツヤ

が、復活しました。


しかも、納得価格で施工してくれた従姉妹に感謝です。

帰宅して、駐車場にて。

ボンネットの映り込みが、最高!


今回は、DIY要素は一切なしです。

しかし、

「やっぱり、プロはプロ」

ということに改めて感心しました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930