ホイールのセンターキャップ加工

1か月ほど前に導入した、

「ワーク シーカー FX」

ですが、どうもこのセンターキャップが好きになれない。


やっぱり、

「アルファロメオマーク」

がいいなってことで、導入します。

 

センターキャップそのものを交換しようとしましたが、

「汎用センターキャップは取り付けできない」

という結論に(笑)


そこで、センターキャップの60mmにあうサイズのステッカーを購入。

イギリスから輸入ってことで、待こと1か月。

やっときました!


が、クオリティはイマイチ。

こういうとこが、特にね!


まあ、貼ったらわからないしいいか!

てことで、早速作業します。

サイズは、ジャストフィット!

でした。


脱脂して貼るだけなので簡単です。


向きの統一だけ注意したら簡単作業です。

簡単作業で、劇的な変化(笑)

 

統一感が出ました。

という、完全自己満足作業でした。

1か月といえば、

「グリーンカーテン」

です。


こんなに成長しました。

ただ、水やりをしているだけですが、

「勝手にネットにからむ」

ところまで成長しています。


もう少し成長したら、頭を揃えて、バランスをとっていきたいですね。

それから、シロクマですが、ここに鎮座しています。


まさに、守り神(笑)

よーく見ると、かわいいですよ。


という簡単作業でした。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930