![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1570-600x292.jpg)
ミトに詳しい方、またはオーナーの方ならおわかりでしょう。
これは、ミトのリアバンパー下側を外したものです。
上下が逆になっていますが、画像でいう下側の網の部分を切り抜きます。
先日も書きましたが、この部分にはリアソナーがついています。
そこで、まずは、ソナー取り付け部分を残して切り抜きます。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1571-600x292.jpg)
そして、この部分に、
「オレカ」
さんに行って購入したネットを装着します。
目立たない部分にタイラップで固定します。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1572-600x292.jpg)
さらに、少加工でソナーの、
「受け部分」
を追加しておきます。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1573-600x292.jpg)
裏側に、純正のソナーの固定部品が残っているのがわかりますね。
しかし、車両に取り付ければ、わからないレベルです。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1576-600x292.jpg)
さらに、網の下には、これまた
「オレカ」
さんにて購入したカーボンシートを貼り付けます。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1585.jpg)
リア側の牽引フック取り付け用の穴の部分もうまく加工します。
もちろん高い精度の製品ですが、この手の貼り付けには注意と技術力が必要ですね。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1584.jpg)
ソナーも自然に取り付けできました。
下側のカーボン柄がお気に入りです。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_1586-e1536546469539.jpg)
実は、飛び石で剥げてしまったグリルも再塗装。
これにて、ミト、完成です(笑)
あとは、排気系の交換をしたいですね。
ただし、弊社のミトは、
「排気音新基準車両」
ですので、マフラー交換はなかなか難しいところです。