事務所のデコレーションのための工作

 

事務所のデコレーションのための工作を思いつきました。

まずは、お値段以上ニトリへ。


購入したのは、この2つ。

 

 

まずは、

「ハンキングバスケット」

なるもの。


プランターを、吊り下げるものです。

 

もう一つは、そのまま、

「バスケット」


手作り感満載ですが、そこはニトリ。

お値段以上です(笑)

 

工作といっても、超簡単。


先程の、

「ハンキングバスケット」

のチェーンを外して、

「バスケット」

に、バランスよく取り付けるだけです。


完成したので、とりあえず風呂場で記念撮影。

 

そして、今回の主役は、こいつらです。


今までは、袋に入れて飾っていました。

しかし、先日、スーパーのキウイ売り場で、

「籠の中でキウイと陳列されてる彼ら」

を見て、ひらめきました。

 

 

袋から出して、工作したバスケットにイン!


天井にフックをつけて吊り下げたら完成。

 

かわいくできました(笑)

 

顔がよく見えませんが、雰囲気ということで!

こんな事務所で皆様のお越しを心からお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930