A-cars主催ADAYに参加してきました

 

きっかけは、この写真でした。

先月、ジープ沼津さんで、

「来月のAーcarsにのりますよ~」

という話を聞いていたので、本屋さんで手に取りました。


特集記事が面白かったので購入。

読んでいると、

2月9日(日) ADAYin中井

の案内が出ていました。

 

7時受付開始、当日参加。

ということだったので、朝5時に起床。

参加してきました。


場所は、秦野中井インター降りてすぐ。

インター降りたあたりから、ハマー軍団やコルベット軍団に遭遇。

テンション上がります。

 

会場には、アメ車といえばこの人、

「イクラちゃん」

もいて、アワード表彰をしていました。


残念ながら、今回はアワード獲得はなりませんでしたが、楽しい一日でした。

 

この手のイベントは、もちろん、車をみて楽しむってことです。

でも、車に興味がない方でも楽しめちゃうのが、

「スワップミート」

です。


昨日は、最近はまっている、

「レディキロワット」

のネオン時計を発見。

 

弊社の玄関でお待ちしている、あの、

「レディキロワット」

です。


これで3,500円の売価。


早速購入しようとしたところ・・・

 

全く気づきませんでしたが、


「実はこれ、割れてるんです。」

というお店の方の言葉が。


「なので2,500円でいいです!」

と、有難いお言葉(笑)


全く目立たないので、問題なしということで購入。

 

早速、事務所に設置しました。

時計の動力は、

「単三電池 一本」

でした。

 

さらに、付属のコードをつなげば・・・


ご覧の通り、キレイに光ります。

ネオン管なので、雰囲気も大満足。


そんなわけで、楽しい一日でした。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31