ミトの小傷隠しと夏に向けて

 

ここのところ、ずっと気になっていたんです。

ミトの、

「リップスポイラーの小傷」

です。


どうしても、ココのキズは仕方ありません。

本格的に修理するのは先延ばしにして、まず、

「何とかする」

のが目標です。

 

まあ、

「気にするレベルじゃない」

といえばそうなんですが・・・


画像のナンバープレートの下あたりのキズです。

 

そこで閃いたのが、

「ステッカーで隠す」

という、最も簡単な対処法です。


やっぱりイタリアでしょ!

ってことで、こんな感じに。

 

この手のステッカーって、

「残ると、他にも貼りたくなる」

ってのが、人間の性(笑)


リアスポイラーの上にワンポイントで。

 

「ミトは、他の色を排除する」

とか言ってたのに、やってしまいました。


さらに、追加(笑)


でも、キズ隠しには、いい具合です。

 

さて、季節は、夏に向かっていきます。


そうなると、気になるのが、

「蚊」

の存在。


蚊取り線香の缶が、ダサい!

ってことで、塗装しました。

 

一時期はまっていた、

「ステンシル」

で、

「AtoZ」

の文字を入れてみました(笑)

もちろん、機能性は変わりません。

 

こんなご時世ですが、どうしても、

「ニトリ」

に行く用事があったので、観葉植物を購入。


この位置ですので、もちろん、

「フェイク」

です(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930