夏に向けて2

 

世は、コロナ禍で、あらゆる不便が生じています。

今は、我慢の時期ですね。


とはいえ、季節は変わります。

今年も、間もなく、

「暑い夏」

がやってきます。


そこで、購入しました。

「ニトリの冷蔵庫」

 

きっかけは、

「BSフジ」

で放送中の、

「世田谷ベース」

で、所さんがやっていたことを真似してみたい!

ということでした。


この冷蔵庫、一切の装飾もなく、

「真っ白」

なんです。

 

そこで、まずこの部分をマスキングします。


その後、キッチリ脱脂します。


そして、スプレーで、重ね塗り。


最後にクリアーを吹いて、傷防止したら完成です。

 

先日、蚊取り線香の缶を塗ったスプレーが余っていたので、カラーは、

「グリーン」

ということになりました。


さらに、ガレージに余っていた、

「シルバーのテープ」

を、貼り付けていきます。

 

ちょうどいいサイズ感でした。


両ドアの膨らんだ部分に施行。


イイ感じで仕上がったのですが、なんと、

「あと5cm」

が、届かず。


仕方なくオートバックスにて、買い足してきました。

 

そんなわけで、完成です。


ただの冷蔵庫が、一工夫で一気に変わりました。


特に、

「スプレーした部分の挿し色」

が、自己満足度高いです。

 

中には、

「シロクマ」

が、鎮座しています。

 

さらに、前嶋先輩のセブンイレブンにて、

「生茶 500㎖を24本」

購入しました。


マグロとレッドブルも、キンキンに冷えています。


ぜひ、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

とはいえ、こんな時期ですので、コロナが落ち着いたら!

で、お願いします。


冷蔵庫のカスタムは、もうしばらく続きます(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31