夏に向けて4 ~冷蔵庫カスタムふたたび~

 

昨日に引き続き、

「冷蔵庫カスタム」

です。


昨日届いた、

「クライスラー」

のエンブレムですが、このような取り付け部分があります。

 

しかも、3本もあるんです。

そもそも、車に取り付ける古いエンブレムなんで、当然ですね。


しかし、今回は冷蔵庫に使います。

そんなわけで、この部分は削り落とします。


かなり重厚な金属製ですので、サンダーでもかなり時間かかりました。

 

次に、両面テープを貼っていきます。


3Mの、超強力両面テープです。

この場合、

「一番薄いタイプ」

を選択したほうがいいでしょう。

 

今回大切にしたかったのが、

「平行に貼る」

ということ。

養生テープで、目印をつけておきます。


また、冷蔵庫のドア側には、

「反り」

があるので、力業でエンブレムを曲げておきました。

 

脱脂して貼り付けたら完成です。


クラシックな雰囲気に仕上がりました(笑)


全体的に、

「つや消しシルバー」

で統一したので、一体感が出たと思います。

 

これで、

「クライスラー製冷蔵庫」

の完成です。

 

中には、

マグロ

スノーボードするペコちゃん

が、鎮座しています。

 

ドア側には、

防寒着を着た軍人さん

もいます。

 

 

もちろん、

「冷蔵庫」

ですので、

「冷たい飲み物」

も、冷えてます。


お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930