本日はJSA中核会静岡支部 全体研修会です

 

本日はJSA中核会静岡支部 全体研修会です。

こんなご時世なので、

「リモート開催」

となっています。


やはり、

「顔と顔を突き合わせて」

が理想ではあるんですが・・・

一日も早いコロナ禍の終息を願うばかりです。

 

事務所のデスクの上に、こんな灰皿を入手しました。

実は、これ、本当によくできています。

周りは本物の、

「樽」

なんです。


今後の経年劣化による変化に期待です。

 

久しぶりなんで、事務所のデスクの上を写真に撮ってみました。

この、ドラえもん、かわいいです。


反応してしゃべります。

電源オンのまま、電話が来ると、軽いパニックです(笑)

 

フライングタイガーで、ミニカーを入手。

これもよくできていて、いわゆる、

「プルバックカー」

なんで、チョロQみたいに走ります。


でも、ドアが開いたりするギミック付き。

 

空気清浄機前に、いただいた観葉植物を置いてみました。


室内に、

「緑」

があると、一気に雰囲気が変わります。

 

窓際のバンジョー兄弟は、

「今月末まで」

の期間限定ディスプレイです。


ぜひ、見に来てください。

 

小中学校時代の同級生が、自動車保険の契約に来てくれたんですが、

「お土産」

に、これをいただきました。


仕事で、焼津に入ったので買ってきてくれたらしいのですが、これが、

「最高にうまい!」

です。

小腹がすいた時も、晩酌のお供にも最高です。

オススメです!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31