コロナワクチン接種

 

昭和46年生まれの、私。

いよいよ2回目のワクチン接種がやってきました。

一度目の接種では、

「軽い筋肉痛」

程度で、済みましたが、接種の先輩の皆様からは、

「二度目の方が副反応強いよ!」

と大いに脅されております(笑)


このワクチンが、効くのか?効かないのか?

ということよりも、多くの皆様にお会いする仕事をする責任として、接種してきます。


とはいえ、多くの自治体で同年代の方々は2度目の接種は終わっていると聞きました。

富士市は遅いのでしょうか?

自治体間の格差は否めないところです。

 

 

ちなみに本日、

平成6年生まれの、若のところにも接種券がやっと届きました。


こうして少しずつでもワクチン接種が普及し、コロナ禍からの脱却に明るいニュースが増えてくることを祈ります。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930