週末の戦利品を飾ってみます

 

週末、ちょっとしたイベントに参加しお気に入りのアイテムを入手しました。


最初は、コレ。

これは、ヤフオクで入手したステッカーなんですが・・・

先日のエアコンの殺風景問題解決のために入手しました。

弊社の事務所のところどころにいる、

「ドラえもん」

です。


ブラインドから覗いてるようなこのステッカー。

 

エアコンの吹き出し口にピッタリ!

でした。


右側のステッカーは張り付けたあと、カッターナイフで加工しています。

 

 

これを貼って以来、

「なんとなく視線を感じる」

ようになりました(笑)


怠けずに働いているか、ドラえもんが見張ってくれます。

 

続いては、コレ。

実は、昨日、

「横浜ホットロッドショー」

に行ってきました。


その中で出展していたお店で発見。

提示価格の半額!

なんで?

実は、首の部分が折れてしまっているのを修理してあるからなんだそうです。


きれいに直っているし、

「半額!」

ですよ。

即決でした。


相場よりかなり安く入手できました。

 

しかも、単四電池2本で・・・

「鼻が光る!」

んです(笑)


うちの若は、

「レディキロワットってこんな不気味なキャラクターだっけ?」

といっておりましたが(笑)


これも、

「レディキロワット」

です。

 

そして、

「横浜ホットロッドショー」

ですから、

「ムーンアイズ」

「ラットフィンク」

は外せません。


会場限定品を入手できました。

 

最期はコレ。

IKEAのデジタル時計です。


これ優れもので、

電源はUSB→パソコンから電源が取れます。

メモリー機能付き→パソコンの電源切るたびに時刻合わせ不要。

なのに、破格です。


まあ使いませんが、アラーム機能も装備。

こちらも、ドラえもんが見つめてくれています。


というわけで、1万円ちょっとで事務所が華やぎました(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930