気になった本を読んでみます

 

昨日の日本経済新聞、今日は各紙に弊社取り扱い保険会社、

「損害保険ジャパン」

と、持ち株会社である

「SOMPOホールディングス」

の2社の新社長人事が発表されていました。


特に、驚いたのが、損害保険ジャパンの社長。

51歳です。

私より1つ上。

この年で損保ジャパンの社長というのは驚きでした。


今後、どんな会社にしていってくれるのか?

そのかじ取りに期待しています。


さて、事務所のトイレなんですが、ハンドソープを替えました。

 

よくあるハンドソープは、

「機能 効能」

をとにかく前面に出したデザインです。


あれが、どうにも絵が悪い!

ということで、こんなヤツにしました。


コストコで売っていたハンドソープです。


なんか雰囲気よくてお気に入りです。

肝心の効能ですが・・・

可もなく不可もなくですね(笑)

 

買ってきました、ここのところ話題の日本大学に関する本です。

我が家の二人似の子供たちは、日本大学三島高校→日本大学です。


やはり、二人の子供たちを都合7年間ずつ日本大学に通わせた父として興味津々です。


そんなわけで、今日から読書開始です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930