コールマンのクーラーボッツクス

 

毎日暑い日が続いています。

ここまで暑いと、

「熱中症」

「脱水症状」

などなど、命にかかわる問題です。


皆様もくれぐれもご注意ください。


さて、そんな中、外で作業となると、

「水分補給」

は、必須です。


弊社の村の作業においても、絶対必須事項なんですが、

「クーラーボックス」

が、すっかり古くなってしまいました。


そんなわけで、キャンプマスターのSHOKICHIが買ってきました。

 

さすがは、キャンプマスター(笑)


Colemanの1950年代復刻モデル


を、買ってきてくれました。

 

 

色はもちろん、雰囲気がいいですよね。

さすがは、

「コールマン」

って感じです。


復刻モデル

というだけあって、

「レトロな感じ」

もいいんじゃないでしょうか?

 

見た目と違って、

「中身は最新式」

です。

容量もたっぷりです。


さらに、重さも軽々移動できるレベルです。

 

こういう、

「持ち手部分」

もレトロデザインになっています。

 

これが、

「開口部のロック部品」

になります。


プラスティック全盛時代に、

「金具」

になっているのもポイント。

 

そして、なんと!


「栓抜き」


がついています。



これで、村での目標、

「コロナビール」

を飲むにも、超便利(笑)


このあたりも、

「復刻モデル」

たるゆえんでしょう。

そんなわけで、今後、このギアもバリバリ使い倒していきます。

 

毎週火曜日の、

弊社公式YouTube新話公開

です。


新話では、村の草刈りを行いました。

サムネにもありますが、

「ゆる~く草刈」

しています。

ぜひ、ご覧ください。

https://youtu.be/1C5E1hq5eeU

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31