2012年12月

一時代の終焉

  朝からニュースが飛び込んできました。   「松井秀喜引退」   いよいよ、一時代を作ったプロ野球選手の一人が引退。 その時代の終焉を迎えるわけです。     彼が、国…

役所と民間企業の乖離

まあ、どうってことじゃないんですけどね。 一つ気になることがあったので、披露しようかなあと思います。     これは、民間企業を経営する者として、気になったことです。     こう…

年賀状を投函しました

年賀状の投函が終わりました。     これで、なんとなく気が楽です。       さあ、今年も最後まで走りきるために、 がんばりましょう!

渋滞

なんでなんでしょう?   12月になったというだけで、あちこち渋滞。     しかも、時間問わず!     そろそろ、例年通り、他県ナンバーも目立ってきました。 &nbs…

明日から三連休

明日から三連休です。   弊社営業車の、 「バモス」 を洗うのが、目標です。       きれいになる前の写真が欲しかったんですが、すでに真っ暗。 今日は、 「冬至」 なんで、早め…

年賀状完成

  とりあえず、完成しました。 「年賀状」 です。     今年は、やはり、弊社の一番のニュースである、 「息子の全国大会出場」 でしょ! ってことで、長男が、みどりの甲子園の団体の部に出場…

パンク修理完了

  還ってきました! パンク修理から、タイヤが。     しかし、さすがは16インチ。 16,275円。 旧タイヤ処分 組み換え バランス など込み。     &nbsp…

いまどき・・・パンク

 弊社の、現在の営業車両は、 「バモス」 です。   実は、平成14年式の中期型ですが、コツコツとDIYにて、 「外見後期型仕様」 になっています。     この営業車は、仕事中、…

政権交代

昨日の日曜日は、第46回総選挙。 3年間続いた民主党政権から、自民党政権へ政権交代が起こりましたね。   相次ぐ大物落選に、選挙特番が、久々に盛り上がってました。       さて…

土曜日ですが来客多し

  来ました! AFP資格更新のお知らせ。   継続教育単位15単位が認定されましたので、今後も、AFPとして、 皆様のお役にたてそうです。       さて、今日は、土…
2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031