2014年02月

強風による倉庫建物損害

強風による倉庫建物損害
  今週末は、全国的な雪と強風による損害が多く発生しました。 写真は、お客様の工場内、テント倉庫の損害です。 強風によりところどころが裂けてしまっています。 幸い、倉庫内の原材料等に損害はありませんでした。 &…

保険代理店の絶対三箇条

保険代理店の絶対三箇条
野球部マネージャーの娘から、もらいました。 いよいよ球春到来。   静岡県は、 「春の覇者は、夏に勝てない。」 というジンクスがありますが、選手は目の前の試合にひたむきに取り組んでいます。   その姿…

ネット利用の絶対三箇条

ネット利用の絶対三箇条
これ、どこだと思います?   「静岡県富士宮市」   なんです。     今日は、北山のお客様を訪問してきました。 すると、一面銀世界。 除雪車が作業をして、ここまでになったそうで…

医療保険絶対三箇条

医療保険絶対三箇条
週末の風害、雪害の報告が続々と集まってきています。 今週の黒板にも書きkましたが、 「うちの保険はダメだろう・・・・・」 は、やめてください。   もしかしたら、お役にたてるかもしれません。 まずは、弊社を含め…

事務所にオブジェ追加(笑)

事務所にオブジェ追加(笑)
今週末は、全国的に大雪と強風に襲われました。 ご自宅、勤務先、自動車等、損害はありませんか? 火災保険、自動車保険など、損害保険は、皆さんを守ってくれるかもしれません。 まずは、ご加入の代理店にお問い合わせください。 &…

損保ジャパンの新商品

損保ジャパンの新商品
風力発電の普及を後押しする新保険が登場 東洋経済オンライン 2月5日(水)6時0分配信   写真を縮小 風力発電は故障が多いのが難点。保険会社にとっても商品設計の難しい分野だった(撮影:今井康一)   損害保険大手NKS…
2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728