YOKOWARI BASEを小出しに(笑)2

 

YOKOWARI BASEのカウンターには、画像のような、

「棚」

がついています。


そこで、

「ここに、何かを飾ろう」

ってことになるわけですが、そこで閃いたのが、

「レコード」

です。


早速、レコードを某オークションで探してみると、ものすごい数が(笑)

しかも、安い。

変な話、聴くわけじゃないし、

「中身よりジャケットが大切」

なわけで・・・

 

早速、3枚入手しました。


ジェームス・ブラウン

マイルス・デイビス

C+Cミュージックファクトリー

という、時代も分野も全く違う3枚にしました。


完全自己満足ですが、3枚で3000円くらいなんでOKです。

 

SHOKICHIが、使っていたギターを飾っているので、

「ギターといえば・・・」


やっぱり、

「チャック・ベリーでしょ!」

ってことで、入手。


すごく雰囲気のあるジャケットがお気に入り(笑)

 

最後は、少々雰囲気の違うものですが・・・

実は、弊社では、

「ペットボトルキャップ」

を10年以上集めています。


これが、ルーティーンとなってしまうと、

「ペットボトルの蓋が捨てられない症候群」

に陥ります(笑)


そんなわけで、どうしても欲しかった、このごみ箱。

やっときました~

実は、YOKOWARI BASEの床を貼ったり、家具を搬入する際に、早速蓋がたまっていました。


これから、ドシドシためて寄付しようと思っています。


こんな、YOKOWARI BASEに、ぜひ一度お立ち寄りください。

静岡県富士市横割1-12-2

お待ちしております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031