ボールペンもメンテナンス

 

愛用のボールペンが出なくなりました。

その昔、研修で、

「お客様にサインしていただくボールペンはイイものを使え」

と、言われて以来、使い捨てボールペンはやめました。


とはいえ、工業製品ですから、出なくなるのは仕方ありません。

 

ペンの反対側は、印鑑です。

とても、便利です。


そんなわけで、文房具屋さんにて替え芯を購入します。

 

1本80円でしたが、

「こちらのほうが書き心地がいいですよ。」

とおススメしていただきました。


1本100円ですが、確かに全然違います。

 

もう一つ気になったのが、この、

「グリップ部分」

です。

ちょっと、ベタベタしてきました。

すると、この部分も、部品で出るそうです。

1つ100円!

早速注文します。

入荷したら交換予定です。

 

何の変哲もないキャリアですが・・・


これ、IKEAで見つけたんですが、このデザインに一目ぼれ。

思わず2つも買ってしまいました。


片方は、事務所で皆様をお出迎えします。

 

夕方には、これが届きました。

「ウイルス ウイン」

そう!ミニジーノのマフラーメーカーです。


実は、これ、

「トゥデイ用」

です。

近日中に、エアクリーナーとともに取り付けします。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31