AtoZ営業日誌

痛風

11月9日(金) 朝起きると、右足親指付け根に違和感が・・・。
 
なんとなく、
捻挫?
って感じの、いわゆる違和感です。
 
 
どこかにぶつけた覚えもないし・・・
ぐらした覚えもないし・・・
 
なんだろうなあと思いつつ一日普通に生活。
 
 
11月10日(土) この日は、損保ジャパン有志のゴルフ。
 
ところが、朝から、昨日の違和感が、
「痛み」
にかわってました。
 
足をつくと結構痛い!
 
とはいえ、18ホールまわりました。
 
 
11月11日(日) 土曜日の夜から激痛!
 
史上最高の痛み(笑)
万力で絞められてるような感じ。
さらに、ずーっと足がつってる感じ。
 
困ったことに、
足がつけない。
だから、歩けない。
痛くて眠れない。
 
 
激痛の中、観てなかった録画したテレビ番組を見て過ごしました。
なにか、他のことに集中してないと、痛くて痛くて!
 
 
11月12日(月) やっぱり「痛風」でした。
 
正直、おっさんのかかる病気・・・と思ってたら。
自分も充分おっさんでした。
 
 
 
そんなわけで、申し訳ございませんが、本日より、
「右足サンダル+裸足営業」
してます。
 
 
大変不作法ではございますが、どうかご理解ください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
さて、この、
「痛風」
今後、いったいどのようになっていくのか?
 
この場を借りて、報告して参ります。