2015年06月

セルシオのウッドパーツ追加

セルシオのウッドパーツ追加
今日は、日曜日ですが、8時と14時に契約のご予約をいただいていました。 そんなわけで、今日は事務所待機時間が長いです。   せっかくなんで、先日またまたヤフオクにて落札した部品を取り付けちゃいます。 &nbsp…

支社長送別コンペ

さる6月21日日曜日、損保ジャパン日本興亜の富士支社長の送別コンペを開催しました。 JSA中核会の有志8名でのコンペでした。   あいにくの天気でしたが、最後まで大雨になることもなく、実に楽しいゴルフでした。 …

エンジンカバー

エンジンカバー
梅雨入りしたはずの静岡県地方。 ホント? って思うくらい暑いんですけど(笑)   さて、いつからか、 「ボンネットの中は、カバーで飾る」 のが主流なようで、今やボンネットを開けてもエンジンそのものはほとんど見え…

最近の車のヘッドライト

最近の車のヘッドライト
今日の静岡県地方は、まさに快晴。 とにかく暑いです。 この晴れ間のために、梅雨入りは、明日以降だそうです。 熱中症などには、くれぐれもご注意ください。   さて、先日、アイラインを貼り付けた時に、どうにも気にな…

楽しい事務所作り

楽しい事務所作り
静岡県地方は、朝から雨です。 雨は、視界を遮り事故の一因になることがあります。 くれぐれもご注意ください。   さて、タイトル通り、 「楽しい事務所作り」 のために、あれこれしています。   保険代理…

最近気になる道路事情と銀行窓口

6月1日から自転車に関する道路交通法が、改正・施行されました。 これは、あらゆるメディアが報じていますので、御存知の方も多いでしょう。   今日は、あえて、違う道路交通法についてです。   ざっという…

セルシオにアイライン

セルシオにアイライン
静岡県地方は、暑いんですが、雨が降りそうな天気です。 何と言っても、今日から6月。 梅雨入りももうすぐですね。   さて、そんな中、本日は、軽い作業をサクッと。 まずは、先日のこいつを。   ボディ色…
2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930